プロフィール

東京一般

Author:東京一般
こちらは東京一般労働組合
オルグのブログです。
サイトへはこちら
クリックしてください。

MAILでの相談はこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2017/08/28 (Mon) 13:19

ピースキャンプに参加して(組合員の声)
心配した台風の影響もなく
三日間天気は良く快適な涼しさでした。
日日目、到着間もなく開村式。夕食はバーベキューとビール。
夜は精進湖畔で花火大会。
真上の花火は迫力満点。 二日目、鳴沢氷穴から風穴にハイキング。風穴内は冷蔵庫くらい寒くふるえました。
おにぎり、豚汁の昼食をとり、午後からはリレートーク。
教育勅語についていろいろな意見を聞きました。 夕食はカレー。
カレーコンテストは米炊きに失敗し最下位。
でもカレーは美味しかったです。
夜はコンサートと輪投げ。輪投げは難しい。

三日目、原爆投下時刻に合わせて黙祷。
平和を祈りました。平和への思いと仲間との交流、
涼しさを満喫した三日間でした。

| ホーム | ピースキャンプに参加して(組合員の声) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム