プロフィール

東京一般

Author:東京一般
こちらは東京一般労働組合
オルグのブログです。
サイトへはこちら
クリックしてください。

MAILでの相談はこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2016/08/18 (Thu) 12:49
第35回ピースキャンプ開催!

7月29日~31日。今年も恒例のピースキャンプが開催されました!
今年は三日間ともに天候に恵まれ、
過ごしやすい気候の中での3日間となりました! ミニ登山では例年以上の登頂者が富士パノラマ台を登りきり、
流しソーメンやカレーコンテスト、餃子づくりなど
子どもも大人も楽しめた三日間でした!
夜は組合員主催のショットバーで例年にない
落ち着いた雰囲気を楽しむことができ、
リレートークでは改めて平和問題について語り合いました。
多くの仲間が交流するイベントが
東京一般にはたくさんあります。
是非こういった文化行事にご参加下さい!

<< 2016年度第二回中央委員会が開催されました | ホーム | 第35回ピースキャンプ参加者募集 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム