プロフィール

東京一般

Author:東京一般
こちらは東京一般労働組合
オルグのブログです。
サイトへはこちら
クリックしてください。

MAILでの相談はこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2015/12/22 (Tue) 15:14
闘争分会激励交流集会開催

12月12日。28名の仲間が参加し、
闘争分会激励交流集会が開催されました。
不当解雇と闘う分会の仲間からの報告を受け、
東京一般全体で共に闘う事を確認しました。
また当日は開催前に組織拡大行動、
激励交流集会と合わせて、参議院議員の津田弥太朗先生による
労働法制についての学習会を行いました。

一日がかりでの行動でしたが、多くの仲間と共に
交流し、学び合うことができました。

<< 組合員の皆様へ | ホーム | カメカメカートGP・団結ゴルフコンペ開催 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム