プロフィール

東京一般

Author:東京一般
こちらは東京一般労働組合
オルグのブログです。
サイトへはこちら
クリックしてください。

MAILでの相談はこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2015/08/05 (Wed) 14:32
第34回ピースキャンプ開催!

7月31日から8月2日、
第34回目のピースキャンプが
精進湖キャンピングコテージで開催されました。
大きな事故なく、天候にも恵まれ
大成功ではないかと思います。 例年以上にお子さんの参加が多く、
子供たちが「楽しかった、また来たい」
と言っていたのが何より印象的です。

バーベキュー・花火大会・キャンプファイヤー・カレーコンテストなど
多くの企画で精進湖の自然地と触れ合い、
リレートークでは沖縄の問題をテーマに
もう二度と戦争をすることがないよう
地道に活動していくと確認しました。

その他にも多くの子供たちが登り切った
パノラマ台への軽登山や
流しそうめんなど企画盛りだくさんで
日常を忘れられるキャンプとなりました。
次の機会にはまだ参加されていない方にも
参加してもらいたいと思っています。

<< 8.23連合「みんなで安倍政権にNO!国民の声、怒りの大行動」に参加して | ホーム | ピースキャンプで語り合おう >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム