プロフィール

東京一般

Author:東京一般
こちらは東京一般労働組合
オルグのブログです。
サイトへはこちら
クリックしてください。

MAILでの相談はこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/01/15 (Thu) 13:50
第7回カメカメカートGP開催!②

3年振りの新東京サーキットは、
あいにくの雨に見舞われましたが、
ツルツルのクルクルで皆さん
楽しんでいました。

決勝レースは、雨脚が
強くなったため中止となり、
タイムトライアルの結果で
順位決定となりました。
表彰式では、上位者には
トロフィーとシャンパンが授与され、
その他、特別表彰もあり参加者全員に
賞品が授与されました。
最後のじゃんけん大会では、
レアな賞品もあり、
とても盛り上がりました。
東京一般本部をはじめ
賞品提供していただいた皆様、
当日お手伝いしていただいた皆様には、
心より感謝申し上げます。

<< 第7回カメカメカートGP開催!(完) | ホーム | 第7回カメカメカートGP開催!① >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


