プロフィール

東京一般

Author:東京一般
こちらは東京一般労働組合
オルグのブログです。
サイトへはこちら
クリックしてください。

MAILでの相談はこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2014/12/18 (Thu) 14:20
YO会ヒラメ釣り大会4

竿を手に持ち替えた途端、
ググッとした手応え。

竿が大きくしなり、魚の動きを味わう。
快感である。リールのレバーを倒し、
巻き上げる若干黄ばんだ白い腹。
焦げ茶の背が見えてきた。紛れもなくひらめだ!
それもかなり大物。船長が網で掬い上げる
。50㎝オーバー。チョーーうれしい!
こんな快感を味あわせてくれた、
分会長と副分会長、YO会に
『感謝!感謝!!』でござる。
来年も是非参加したいでござる。
ちなみに洋一丸は船長の名前から
とったそうです。(角田鉄工所分会)

<< カンパ金をありがとうごさいました | ホーム | YO会ヒラメ釣り大会3 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム