プロフィール

東京一般

Author:東京一般
こちらは東京一般労働組合
オルグのブログです。
サイトへはこちら
クリックしてください。

MAILでの相談はこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/11/13 (Thu) 15:50
生活部研修会開催

11月8日(土)10時から15分会26名
参加のもと「2015年度第1回生活部研修会」
が開催されました。 今回の研修会は、全労済より
新幡課長、猿渡担当をお招きし、
火災共済掛金の変更等について
学習しました。
さらに中央労働金庫より
佐野次長、小林担当をお招きして
新システムについて学習しました。
そして、将来の生活設計をより確かなものに
するために「組合年金ふれあい」の活用について
学習しました。
最後に参加した分会から、職場で具体的に取り組む
課題が報告され、全体で確認しました。

<< 要求実現を勝ち取ろう! 年末一時金闘争 | ホーム | 労働法制に関する学習会開催 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


