プロフィール

東京一般

Author:東京一般
こちらは東京一般労働組合
オルグのブログです。
サイトへはこちら
クリックしてください。

MAILでの相談はこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2014/10/27 (Mon) 12:29
労働法制に関する学習会開催

第59回定期大会において
労働法制等の学習活動の
強化が確認されました。
そこで、10月18日の街宣
行動後に「労働法制に関する
学習会が」開催されました。
当日は、8分会16名の仲間が
参加し、労働法制の動きについて
学びました。
私たちの働き方に大きく影響する
労働法制に今後も注視していくこと、
そして改悪については反対していくことを
改めて全体で確認しました。

<< 生活部研修会開催 | ホーム | 本年度活動スタート!組織拡大行動 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム