プロフィール

東京一般

Author:東京一般
こちらは東京一般労働組合
オルグのブログです。
サイトへはこちら
クリックしてください。

MAILでの相談はこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/09/04 (Thu) 10:42
中央委員会学習会開催

8月30日(土)連合会館において、
2014年度第2回中央委員会が
開催されました。

当日は、10月に開催される
第59回定期大会に向けて、
2014年度活動の総括(案)、
2015年度運動指針(案)など
について、活発な議論が行われました。
そして、補強も含め全ての議案について、
全体の拍手で承認されました。
また、中央委員会終了後、
「職場のメンタルヘルス対策」について、
講師に尾野連合東京副事務局長をお招きして
学習会を開催しました。
尾野さんから実線的内容の講演を受け、
今後の職場での取り組みについて
全体で共有することができました。

<< 代議員会議で活発な議論を | ホーム | 第2回中央委員会の開催 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


